読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルで旅する

コツコツマイルを貯めてお金をかけずに旅行したい主婦のブログ

SPGアメックスでお得に予約しました!

SPGアメックスカードが届きました

 

我が家にも噂のSPGアメックスカードが届きました!

f:id:manamicco:20170426202904j:image

これが年会費31,000円+税でもメリットが盛りだくさんのSPGアメックスカード!

初アメックスだし、テンション上がります。

ようこそ我が家へ(笑)

SPGアメックスカードは、

  1. カードを手にしたその日から、カードを継続する限りSPG「ゴールド会員資格」を提供。
  2. ご入会後3ヶ月以内に100,000円以上利用すると、10,000スターポイントプレゼント。(紹介で入会の場合さらに7,000スターポイントがもらえる)
  3. カードを継続する度に毎年、無料宿泊特典をプレゼント。

 という旅行好きには、魅力いっぱいのクレジットカードであります。

 詳細は、こちらのブログで紹介されています。

kowagari.hateblo.jp

 

こちらのカード、色こそゴールドではありませんが、年会費の金額からアメックスのプロパーのゴールドカードとほぼ同じ年会費。いや、むしろこっちの方が高いですし。

SPGアメックスはゴールドカードの位置づけでよろしいかと思いますが、専業主婦の私があっさり時間もかからず発行できたことがすごく不思議なんです。

 考えられる理由

 1.すでに持っている方からの紹介で発行したこと。

 2.クレジットヒストリーを積んでいること。

これくらいしか思いあたらないんですよね。

こちらのカードはちらほら専業主婦の方でも取得したお話をきいたので、私でも大丈夫かなぁ?くらいな気持ちで申し込んだのですが、本当に取得できてよかったです。

実はもう早速入会ポイントでホテル予約しちゃったんです(笑)

 

こんなにお得に予約してしまいました

SPGアメックスカードを作るとSPGのゴールド会員資格を得られると共に、ステータスマッチでマリオットやリッツ・カールトン リワードもゴールド会員になります。

そしてポイントは相互に交換ができますよね。

そこで、

 SPGアメックスカードの入会特典10000ポイント+紹介7000ポイント=17000スターポイントのうち14000をマリオットリワード42000ポイントに換え、

オキナワ マリオットリゾート&スパのスーペリアルームを2泊キャッシュ+ポイント18,854円+42000ポイントで予約しました。

なんと現金の持ち出しが18,854円だけで済んでしまいました。

2人分ですよ?2泊ですよ?週末ですよ?

でも、年会費31,000+税がかかってるじゃん!って思いますよね。

同じ日程で同じ泊数・同じ人数・朝食付きのスーペリアルーム、某予約サイトで見てみたら、一番安いプランが70,370円で出ていました。(もっと安いサイトがあるかもですが)

もうこれだけで元とれた感じです!

さらに、レイトチェックアウトもリクエストできたり、お部屋のアップグレードもあったりするわけですから、SPGアメックス、凄すぎます!

飛行機はマイルを貯めて、ホテルはSPGアメックスのポイントで宿泊できれば、お金をかけずに旅行に行けちゃうということ!

夢が広がります!!

 

専業主婦の皆様も良いマイラー生活を!

 

SPGアメックスカードのご紹介は右下の手紙マークをクリックして頂き、お問い合わせ頂ければご紹介できます。

スマホはこちらから→お問い合わせ

広告を非表示にする